Fine Days

晴天日

なんかほしい物

最近、欲しいな〜と思っているものを書いておこう

1.XBOX360 でかいモニタ買ったんで、こいつでゲームしてみたい。
2.テプラ ラベル作るやつ。安い奴でいいから一個ほしい。
3.iPhone3GS おいらのはiPhone3G。そろそろ、とっかえたい。
4.FileMakerPro10 今使っているのは8なんで、そろそろ。
5.MacBookに入れる500GBくらいのハードディスク。 
6.ディスクトップパソコン Core-i7がのっかってて、メモリは8GBくらいで、す
げー早い奴。
7.中古でいいから、マツダのロードスター。 
8.VAIO X 軽いノートパソコンって魅力的。
9.SCANSNAP 実は一個持っているんだけど、会社で使っているんで、、、持って帰
るか!
10.裁断機 雑誌とか本をばらすやつ。会社の使えばいいか。
11.長期休暇 すげーほしい。。。
12.癒し系のすてきな彼女 うーん

んー、浮かばなくなってもーた。

まあ、こんなとこかな。何を一番先にゲットできるでしょうか?
金がかかるなぁ。。。