Fine Days

晴天日

GW気分

今日はGWで休みの人もいるんだろうけどボクは仕事で
ありました。いつもより、すこーし人が少ないくらいで、
いつもと変わらぬ朝の感じ。やっぱ、働いている人のほうが
多いのかしらん。
でも、気分はいつもより、ゆったりしてて、なーんとなく
気合が入らない。ぽやーっと一日過ごしたいような感じで
ありました。
電車で目の前に座った女性も心なしか綺麗に見えて、
ああいいなーとか考えながら居眠りしつつ通勤し、一日中
EXCELしてました。
で、明日はというと明日も私は仕事でして、6時に起きて
会社に行く予定です。明日は土曜なんで私服OKですから、
今日以上に気分はのんびりしてまして、朝はゆで太郎で、
カレーライスか天ぷらそばなんぞを食べる予定です。