Fine Days

晴天日

デザインを変えてみた

最近、LOOX Uを使うことが多くなったので、LOOX Uで使いやすい画面
レイアウトに変更してみた。
なんせ、画面の解像度を800×480という低解像度にしているので、サイドに
カレンダーとかあれこれ表示されていると辛いんである。


このLOOX U/G90であるが、一時は売ってしまおうかとも考えたが、最近、
気に入ってきている。iPadも気になるけど、当面、LOOXでいいかな〜なんて
思っている。

そのうち、Windows系のタブレットもたくさん出るだろうし、Apple製品は
魅力的で好きなんだけど、会社にMacが1台もないし、どーしてもWindows系の
ほうがしっくりくるとこもあるので、しばらく様子見かななんて思う今日
この頃であります。