Fine Days

晴天日

久々にPCデポへ行く

Mac miniを買おうかなと思ってたが、改装中なのか、Mac売り場が全滅してた。
その物欲の影響と暑さのせいで(暑さのせいにしとく)「玄柴」って白い箱を
買ってみた。

「なんか面白いかも〜」って理由だけで買ってみたんである。

自分が思ってたような代物だったけど、どんなものか知ってたら買わなかった
と思う。(゜_゜){もう遅いけど}

まあ、とりあえず、自宅サーバでもこさえてみるかとか、NASにしてみっか
とか思っているが、

(゜_゜){めんどくせーもの買っちまった}
(゜_゜){誰か買ってくれねーかな}

という気持ちがかなりある。