Fine Days

晴天日

I want to Let's note

会社でパナソニックのLet's note J9を一台買うことになった。(まだ、社長決裁降りてないけど、
多分大丈夫。)
固定資産10万円の限度があるんで、税込\99,700の一番グレードの低いやつなんだけど、おいらも
個人的に一個ほしいなと思ったりする。
あの軽さすごくいい。バッテリも十分長持ちするようだし、近所のPCデポにも\99,800位で売って
いた。今週末あたりに我慢できなくなって、買ってしまうかも。
今年は、X200で我慢するとしたんであるが、「まあ、いいじゃないか」と声が聞こえる。
やばい、やばすぎる。買うんなら、SSDのやつがいいよなと思うが、この際、HDD160GBでもいいと
思いつつある。
キーボードが小さくて打ちにくいとか、マイナス面を思い浮かべるが、あの黒ボディをもって、
モバイルしている自分の姿が勝ってしまう。
WiMAX内蔵ってのも魅力的だ。欲しい、欲しすぎるぜLet's note!