Fine Days

晴天日

連休後半の4連休

さーて、明日から4連休ですな。わしは、明日は会社に行ってあれこれ残った作業をかたずけます。午前中で終わらせたいのう。

さてさて、最近欲しいものを書いておこう。4連休とは関係なし。

(1)新しいパソコン。パソコンはいっぱいあるんだけど、買ってしまいそうなんよ。
(2)折り畳み式自転車。自転車ないとやっぱ不便なんだな。
(3)ジョギングシューズ。走らないけど、歩こうと思っているんだ。
(4)ビジネスシューズ。ボロ靴ばっかりなんよ。
(5)万歩計。パソコンとリンクするのがいいな。
(6)ロードスター。中古でもいから欲しいなあ。
(7)iPhone。ドコモから出たら買うな。
(8)新しいエレキギター。ていうか、今のストラトの弦を張り替えろよ!
(9)龍角散。ときどき咳がでるんだな。
(10)お嫁さん。独身なんでいちおう書いといたけど、優先度低し(笑)

俺も暇だな...。