Fine Days

晴天日

広告が多いな

はてなブログ、使わせてもらってますが、iPhoneで見ても広告が多いにゃと呟いてしまう感じなくらい広告が多いにゃ。ま、只だから仕方ないかと思いつつ、あんまり多いなら、有料プランいっちゃおうかと思ったり、レンタルサーバに引っ越すかとか思ったりしている。ま、それ以前に自分のブログが長続きするかも問題なので(一番問題だろう)もう少し様子見としよう。けど、もう一回、広告が多いにゃと書いておこう。

さて、今日は、Macbook Air 11(Late 2010)を持って会社に出かけたが、なんか物足りない。家では最近買ったMacbook Pro 15を使っているのだが、これ触っちゃうとなんか物足りない。もち歩きもMacbook Pro 15にしようかなと本気で思い始めている。

なんだか、WindowsからMacに気持ちも体も移行中なんである。