読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fine Days

晴天日

オエオエオエ

パソコンを買いに行ってみた。消費税も上がることだし、ディスクトップを買ってVMWareのESXiで実験したかったのである。

店に到着し、店内を巡回したところで、オレは何となく腹具合の悪さを感じ、先にトイレに行ってスッキリしようと思ったんである。なんとなく気になる物もあったし、まずはスッキリしちゃおうと思ったんである。

個室は一つしかなくて、おまけに誰か使用中だった。「少し待つか」と思い、戸口の横でオレは立っていた。その間、小の人が2〜3人、出たり入ったり。すると、個室からトイレットペーパーをいじる音がしてきた。「ん、そろそろ終わりだな」と思った。ジッパーをあげる音もした。「終わったな。そろそろ流して出ておいでよ。」と思ったところで個室の主が苦しげな異音を炸裂。「オエオエオエー、オエオエオエー」どうやら、個室の主は具合が悪いらしく、吐きまくりなんである。

もうその個室に入る気がしない。嫌である。オレは時限爆弾と化した自分の腹を心配しつつ、そそくさと、パソコンショップを後にした。早く家に帰りたかった。(;_;)

幸か不幸か、パソコンを買う気もなくなり(無駄遣いしないで済んだのは幸いだ)、ていうか、その店で買い物する気もなくなり、今は通販にしようと思っている。(;_;)

誰だって、オエオエオエした後の個室になんか座りたくはないよねぇ。