Fine Days

晴天日

Nexus 7(2013)にロリポップ

ボクのネクサス7にロリポップが降ってきた。速攻でアップデート。感想はというと雰囲気が良くなったと思う。気に入ったので会社通勤のお供として持ち歩くことにした。今は、マイクロソフトのモバイルキーボードを繋いで、この文章を書いている。キーボードは、すぐに繋がるんだけど、物理キーボードを選択しないとダメらしい。いつものATOKのままだと、記号がずれたりする。でも、ちゃんと、物理キーボードを選択すればバッチリ使えるので、これはこれで由とする。
ロリポップにしたことでの弊害は、ゲームのLODE RUNNERが動かなくなったこと。早いとこなおして欲しい。あれは、ときどき、遊びたくなるものなのだ。