Fine Days

晴天日

謹賀新年〜2016年

久々の投稿〜

2016年は昨年よりいい年になるような予感がしているんだ。

理由はよく分からないけどね、そう思うんだから仕方ない。

年越しそばでお腹が少し苦しいんだけど、ベッドに入って寝てしまうよ。この時間に初詣に行ってしまう人もいるんだろうけど、我が家は、朝起きて、新年の挨拶をして、お神酒を飲んで、お雑煮たべてから出かけるんだ。最近は、親も足が悪いので、人でめちゃ混む神社は避けて、近所の神社にお参りに行くよ。

お正月は4日までお休みだから、金土日月とのんびり過ごすよ。親にお年玉をあげて、自分はちょっとしたヘソクリを持ってヤマダ電気にでも行って何か買うかな。今、考えているのは、Nikonのレンズ。50mmか35mmの単焦点レンズをね買ってみようかと思っているんだ。そんなに写真撮らないのにね。

そろそろ眠くなってきたから寝ることにするよ。おやすみなさい。