Fine Days

晴天日

戦闘妖精雪風

知り合いに戦闘妖精雪風のDVD-BOXを借りている。
1作目のDVDは自分も持っているのだが、それ以降は見ていなかった。
まだ、全部見終わってないけど、気に入ってしまった。
なんか、このDVD-BOX自分も欲しいぞと思ってしまった。
(まあ、そんなにホイホイ買えないが、、、(´_`。)グスン)

おかえしに自分の持っているDVD-BOX「謎の円盤UFO」を知り合いに
貸すことにした。
しかしだ、「謎の円盤UFO」は誰もが知っている、みんな見ている
作品と思っていたが、その知り合い以外の会社の同僚は、
みーんな、誰ひとり、知らないと言うのだ!

子供のころ、スカイダイバーとかインターセプターのプラモ作らなかった
のか?と聞くと、何それという。
もちろん、ムーンベースのエリス中尉とか知らないわけだ!

これは、ショックだった。(゜◇゜)~ガーン

自分の人生の根幹を形成してきた一部がガラガラと音を立て
崩れてしまった。

年のばれそうな(ばれる)ことを書いてしまった。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ