Fine Days

晴天日

iPadをどう使おうかな?

無条件に予約入れたiPad。いったい、何に使おうか?
Bentoを買って、データベースマシンにするってのはどうだろう?、それとも、
もっと面白い使い方があるだろうか?
わりと好きなiCalを有効活用するってのもいい。ようするに、いつも身近に
おいて、ノートのように使い倒すのだ。
期待して予約していたが、使い物になるのかな?とも思ったりする。その辺は
届いてみないとわからないし、タッチ入力で、どのくらい簡単に入力ができるのかも気になるところだ。
すいすい、入力できたら、まるで未来のパソコンみたいですごいじゃないか。
会社でも仕事に使ってみたくなるかもしれない。
期待がどんどん膨らんでいく。