Fine Days

晴天日

自転車を売ってみた

新居に自転車を置くスペースがないので、というかあまり乗らないので、自転車を売ってしまった。確か6万4千円位したと思うんだが、2万3千円で売れた。下取り5千円位かなと予想してたので嬉しかった。もう少し高く売れたのかどうかは分からない。自分的には満足なのでこれ以上は考えない。

臨時収入が入り、気をよくした自分は、帰り道、本屋に寄って「彷徨える艦隊7巻目」を買った。このSF小説は好きなんである。戦艦のイメージを自分なりに浮かべながら読みふけるんである。

今日は、梅雨入りしたのに晴れていて、青い空に雲らしい雲がたくさん浮いていた。写真を撮っておけばよかったと後悔している。