Fine Days

晴天日

連休前半も終了

ゴールデンウイークの前半の三日間(土日月)が終わろうとしている。
自分は、土曜は会社に出勤したので、日月のお休みだったけど、それでも、なんか休んだ気がするってことは、ふだん働きすぎなんだろか?そういや、4月は土曜のお休みを一度も取っていなかったな。
明日と明後日は、朝から打ち合わせがあって、気が重いのだけど、明日より明後日のほうがなんとなく気楽だし、明々後日は、特に予定もないんでますます気楽なんである。
ようするに黄金週間後半の金土日月は多少気楽にぼんやりできそうなんだ。
でもさ、なんにも予定立ててないから何しようかなというのが正直なところ。せめて、HDDレコーダーに取りだめたテレビ番組の消化はしたいなあ。できれば、昼間は外に出て表の空気を吸うことにしてさ、古くなったパソコンを新調できたらなおいいねぇ。

新調しちゃおうかな。