Fine Days

晴天日

iPad mini を手に入れる

昨日の話なんですが、残業しての帰り道、ヤマダ電機にふらりと寄って「iPad mini 32GB ホワイト」を手に入れました。もうじき、新しいモデルが出るのだろうから、それまで待とうと思っていたのに残業で脳みそが疲れて気が緩んだのでしょう。店員さんに「在庫かりますよ〜」と言われお持ち帰りしました。

まあ、家に帰り、遅いご飯して、お風呂に入ってから、ごそごそとインストールをしました。

アプリとか音楽データとかをコピーするのにそこそこ時間がかかるので、なんとか同期ボタンを押せるとこまで設定して、あとは一晩放置。itunesから音楽データも選択したアプリもみんなコピーされていました。

今日は仕事だったので、もちろんiPad miniをもって出かけました。人間がひ弱なのか、最初持った時は「軽いな」と思いましたが、そのうち「そうでもないな」と感じるようになりました。どういうことなんですかね?

しかしですね、5/2のブログに「欲しいものリスト」を書いてますが、iPad miniは入ってなかったですね。衝動買いなんでしょうか?衝動ってほどでもなくて、とりあえず買ってみるべか的なノリでありました。
まだ、ケースというかカバーをつけてないので、そのうち、手に入れたいと思います。