Fine Days

晴天日

計画

アタマの中は、ちょっと余裕が出来ると、週末の日曜大工の事でいっぱいになる。実は、半年間ほど前にニトリで机を買ったんだが、コレが、ちと失敗だった。机の天板の高さが76cmほどあるので、なんか、高いんである。風水的には、高い方が良いとネットで知ったけど、実用的には駄目なので、天板はそのまま生かして、足まわりを自作することにしたんである。もしかしたら、買い直した方がいいのかも知れないが、すでに木材を買って計画は進行中なのでありました。この日曜大工をなんとかしたいのが、私の目下の悩みでありまして、週末が待ち遠しいのでありますよ。運悪く、今週の土曜は出勤日なので、半日で用を済まして、そそくさと家に舞い戻り、スーパーへの買い出しの運転主役を済ませ、日曜大工に埋没したいと、今からイメージを描いている。
ああ、週末が待ち遠しい。