Fine Days

晴天日

iPad Pro 使用雑感

小さい方のiPad Proを持ち歩いている。

なんだかんだ、結構役に立つ。

軽いし、使いやすいし、文句の付けようが無い。

ときどき、ノートパソコンに浮気するけど、iPad Proに戻って来る。

今は、こいつをとことん使ってみようと思っている。

一応、ケースというかカバーを付けているのだけど、買い替えようかなと

思ったりしている。こういう、着せ替えも楽しかったりする。

ちなみにボクのは、SIMカードなしのただのWiFiモデルなので、モバイルルーター

必須となっている。今は、UQWiMAXを使っているのだけど、ちょっと

まだ、圏外になる場所もあるので、格安スマホテザリングに引っ越そうか

なんてことも考えている。

でも、普段はバッチリ大丈夫なので、ルーターの買い替えもありだと思う。

たまには、UQのサイトでも眺めてみよう。