Fine Days

晴天日

ロードスターを注文した

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

だいぶ間が空いてしまいました。久しぶりの投稿です。今日は記念すべき日になりました。なんと、本日、ロードスターを契約してきたんです。購入したグレードは、Sスペシャルパッケージの6MT白です。ボディカラーは赤のつもりでディーラーに出掛け、展示してあった中古車を眺めているうちにいろいろ迷って、白にしました。ボクのロードスターは、順調にいけば3月の上旬から広島の工場で作り始めて、4月の中旬ぐらいには納車になる予定です。但し、中国からの部品の輸入がコロナの影響で滞ってきており、納期が遅れる場合もあるそうな。遅れないことを祈るばかりです。

さて、ネットの情報では、クラッチを踏むとフットレストに当たるとか書かれていて気になってましたが、中古展示車の運転席に座らせてもらって、自分には問題ないことを確認しました。あと、あの狭さがなんとも心地よかったというのが素直な感想です。春が待ち遠しいだろうなと思います。毎日毎日指折り数えるのでしょう。

ロードスターSSP 6MT白