Fine Days

晴天日

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カラスがうるさい

なぜだろうか? 昨晩から今朝にかけカラスがすごくうるさい。 一晩中鳴きっぱなし。 地震の前兆か?! とか想像してしまった。でも、今は静かだ。カラスも夜通し騒いだから、昼寝しているのだろうか?ネットでカラスを検索してたら、 カラスと友達になった人…

欲しい物リストに追加

アップルのiPadですか!? 欲しいです。 出たら買います。でも、そーなったらiPhoneはどうしましょ? ドコモに戻りますか?今年の春ごろは悩みそうです。うーん、でも、日本で春に発売になるとは限りません。 待たされたりして、、、、一年ぐらい(-e-)欲し…

夢の中の約束

深夜も終わりのもうすぐ早朝の3時45分に目が覚めた。 なんか、夢の中で誰かと合う約束をするんだけど、相手が 誰だったか、詳しい内容が思い出せない。 ていうか、現実の約束だったような気もして、 なんか頭が混乱してた。 現実なら、手帳に書くかiPhoneの…

なんかほしい物

最近、欲しいな〜と思っているものを書いておこう1.XBOX360 でかいモニタ買ったんで、こいつでゲームしてみたい。 2.テプラ ラベル作るやつ。安い奴でいいから一個ほしい。 3.iPhone3GS おいらのはiPhone3G。そろそろ、とっかえたい。 4.FileMakerPr…

最近、Windowsが遅いにゃ

なんとなく、Windowsが遅い。そろそろ、7に乗り換えようかしら。 それがいいような気がする。乗り換えるといっても、パソコンは変わらない。 ハードディスクを変えるだけ。実は、そのハードディスクはもう用意されてたりしてる。 今週末にでも実行だな。

今日の夢〜空を飛ぶ

空を飛ぶ夢をみた。 スーパーマンやウルトラマンのように手を伸ばして さっそうと飛ぶような飛び方ではなかったが 空を飛んでいた。体が空中に浮いて、20mくらいの高さをふわーと進んでいく 自分で行きたい方向に行くんじゃなくて、 どっちかというと流され…

咳が止まらない

12月に風邪を引いてから咳だけが残ってしまった。 胸もなーんか痛かったりする。 今も市販の咳止め薬を飲んでいるが、いつになったら治るのだろう。 なんとなく疲れ気味だし、GO TO ホスピタル したほうがいいのかもしれない。 このままほっておくと、EXIT …

通勤風景〜安否確認

毎朝、同じ時間に起きて同じ時間のバスに乗って駅に向かい、いつも 同じ電車の同じ車両に乗り、座る場所も大体同じだ。 で、いつも同じ時間に某駅に降りて、15分くらい歩いて会社に到着する。 この通勤時間にすれ違う人々もこれまたいつもの面々で、大体同じ…

通勤風景〜席の奪い合い

おいらはめぐまれており、某駅から始発電車に乗ることができる。 よって、毎日座って会社に行ける。 不謹慎であるが、運悪く、けが人か腹の大きな妊婦か一目でわかるご老人 とかが、目の前に立たない限り、目をつむり居眠りこいて会社に行ける。 通勤時間帯…

もうじ今日が終わっちまう

毎日更新するぜと意気込んだが、1/13の今日は、あと10分たらずで 終わっちまう。 んで、取り急ぎ、メールにてブログ更新!今日は、残業で遅くなってしまったのである。 もう、かなり疲れているのであるが、なんとか更新完了である。(´з`)ふー

戦闘妖精雪風

知り合いに戦闘妖精雪風のDVD-BOXを借りている。 1作目のDVDは自分も持っているのだが、それ以降は見ていなかった。 まだ、全部見終わってないけど、気に入ってしまった。 なんか、このDVD-BOX自分も欲しいぞと思ってしまった。 (まあ、そんなにホイホイ買…

RDT27IWLM

パソコンのモニタを新調した。 買ったのは、三菱の液晶モニタ Diamondcrysta RDT27IWLM やっぱ、27インチはでかい! でも、そのでかさがいい!ディスクトップパソコンをもってないんで、 ノートパソコン LenovoのX200をつないで使ってます。v( ̄ー ̄)v

はてなダイアリー開設

今更ながらブログでも始めようかと思い立ち、はてなに登録しました。 でも、三日坊主な人なので、続けられるか自信がぜんぜんありません。 そんな感じなんですがよろしく。