Fine Days

晴天日

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW気分

今日はGWで休みの人もいるんだろうけどボクは仕事で ありました。いつもより、すこーし人が少ないくらいで、 いつもと変わらぬ朝の感じ。やっぱ、働いている人のほうが 多いのかしらん。 でも、気分はいつもより、ゆったりしてて、なーんとなく 気合が入ら…

PCデポに下見に行く

GWのパソコン組み立て計画のため、PCデポへ下見に行く。 なんか、一から自分でパーツ選んで組む気力が湧かなくて ベアボーンというか、半組み立てキットみたいなのを中心に 物色した。でも、どうも勢いよく買えなくて、ほんとに買いますか? と自問自答して…

GWの過ごし方

なんか、GWも近くなり、仕事する気が湧きません。ボクの後ろに座っている部長様も ゴルフの手配ばっかしてます。ボクはゴルフはしませんし、GWに出かける予定もないんです。 カレンダー通りのお休みなんですが、なんか、したいな〜ということで、 PCでも組み…

第9地区を観に行ってきた

昨日は久々に休みだったんで、「第9地区」観てきた。映画の感想を書いちゃうと ・あまりに非日常である。エイリアンたくさんいるし、スラム街過ぎ。 ・どーも、エイリアンが人間より高テクノロジーとは思えん。頭のいいのと、 悪いのにはっきりと分かれてい…

ストレスとの付き合い方

ストレスの解消には4つの対処方法があるんだとか、 テレビで放送してた。確かにそうかもしれない。 積極的になることもあるし、 衝動概して気晴らしすることもある。 回避っていうのかな逃げちゃうこともあるし、 もうひとつはなんだっけ、否定だったかな。…

twitterのフォローを変更

twitter。みんな呟いている。 僕は、ソラノさんと勝間さんを解除した。あと数人も解除。 メンバーチェンジなんである。 気分一新で少し新鮮な感じになったな。

第9地区が観たいんだけど

今、上映してるだろう「第9地区」を観に行きたいんだけど、 今日は、家に籠って仕事してた。 あー、来週は忙しい、いやいや、当分、すげー忙しい。まー来週の土曜日は休んで「第9地区」を観に行きたいと思っている。