Fine Days

晴天日

ニトリのフリーデスクを買ってみた

このブログで日曜大工について少し前に書いたけど、あの工作、断念しました。いろいろ考えると諦めてニトリで机買ったほうが良いんじゃないかという結論になりました。今となっては正しい判断と思っています。もし、無理していたら、何かしら完成したのだろうけれど、強度とか、費用とか考えると満足できたのか分かりません。きっと、不満が出たように思うんです。

ニトリで購入したのは、フリーデスクってやつです。天板に脚を4本くるくるっとくっつけて机にしちゃうやつ。脚を高さ調整できるものにしたので、自分が望む高さにできました。これまでの机は76cmくらいの高さでしたが、今はほぼ70cmくらいで丁度よいです。天板は120cmを選択。140cmも売ってましたが止めておきました。

最初からこいつを買っておけばよかったです。


フリーデスク(天板リモ2 12060LBR/脚リモ トリムレッグ): オフィス家具・本棚・文房具 - 【ニトリ】公式通販 家具・インテリア通販のニトリネット