Fine Days

晴天日

インフルエンザA型にやられる

2月7日の夕方から、喉が痛くなった。

2月8日は熱もないので出社し、喉が痛いの我慢しながら仕事をしてた。なんとなく熱ぽかったけど、風呂に入りゆっくり温まった。

2月9日は土曜日なんだけど出勤日で、午前中だけ仕事した。ただ、なんか調子悪いので、近所の病院に行ってみようと思うようになった。

いちおう、インフルエンザの検査を受けたら、なんとA型陽性反応が出ましたとか、看護師さんが言うでないか⁉️熱は37.5℃で38とか39の高熱と違う。看護師さん曰く、熱が高くないインフルエンザもあるですよと言う。😱

会社の方針では5日間は出社に及ばずなんで水曜日まで自宅待機になる感じ。とりあえず、三連休中で良かったよ。😩