Fine Days

晴天日

捨てられない物

断捨離でバンバン捨てちゃう人もいるようですが、ボクは取っておいてしまう人です。そのためクローゼットがカオスになってしまい時々嫌になります。いつか整理しようと思うわけなんですが、暇があっても手がつくことはありませんでした。

そんなボクでありますが、今日少しだけ整理をしました。ガラクタ系の詰まった段ボールを開けて中身を吟味してみたのです。

ありましたよ、いろいろ。ここに写っていないものもあるのですが、とりあえず、みんなに集まってもらい記念撮影しました。で、捨てたのは、これら以外のどうでもいいもので、写真に写したものは、空いていた収納ボックスに詰めて、また、クローゼットにしまいました。(^^;

でもです。収納ボックスに入れてしまうと出すこともないですよね。ならば、捨ててもいいのかなと今は思っています。

それでも、一つ段ボールがなくなったので、一歩前進です。

f:id:t-1kawa:20180408155616j:plain